ことはじめ

2021年3月15日

朝は冷え込み日中は眩しい日差し、春の定番の日々です。
おそらく日当たりがいいところは緩みそうじゃないところは硬い最近のパターン。

天気がいいのでとりあえずグラートまで行ってからは今日の目的地黒菱フラットへ。
短い距離でクセがない斜面は単純な確認にはもってこい。
ということで


テレマークの新しいセットアップを検討中です。
ちょうど試乗機を借りることができたので今日はその感触を確かめます。
テレマークはビンディングが変わると乗り味が全然違うのでどれを選ぶのかすごく迷います。
一度気に入ったものを見つければそれをリピートしていればいいのですが
今回はシステムを一新するのでその最初の一手、安い買い物じゃないのでこうして試せるのは助かりました。
若干の調整ができるので少し滑っては設定を変えてみたりしてふむふむと一人ブツブツ言いながら
運良く他のビンディングも試すことができたりして次はいよいよ自分の板に付ける番。