寒波じゃないけど雪は降る

なんだかんだで連日のパウダー。
しかし、写真ではわかりませんが雪がなんだか汚れています。

また新たに30cmくらいは積もっていて、今日は少し湿ってきたかな?という感触、気温もそんなに低くありません。
滑っていると昨日までのフカフカとはまた違います。
そしてあまり積もっていなければそろそろテレマークでもパウダーを滑りたくなってのテレマーク。
思いがけない積雪の多さに失敗したかと思いましたが
密度がある分浮きやすく、ある程度スピードが出ていれば問題なしで出しすぎると雪溜まりで弾かれます。
ゆっくりになるとズブブブと埋まって動きにくくなりますね。

20-21シーズン

Posted by まー