降り続く

パウダーが続きます!
黒菱の急斜面のブッシュがだいぶ埋まってきましたが
ここ2年程埋まっていないので成長してしまい、これだけ雪が降ってもまだ埋まりそうもありません。
最近は風があまりなく降っているのも関係あるのかな?
地形の凹みも埋まってこない感じがします。

そして安定のスカイライン。
昨日から更に40cmくらいは積もったのかな?
残っている雪溜まりは昨日滑り残したものではないはず。
スノーナビの情報を見て太い板で来て大正解。

スカイラインのなかったことになりつつあるツリーランは下部の方ではいい間隔ですが
途中もう少し間引くか、枝を落とすかするともっと快適に滑れそう。
今日は午後でも木の近くにはもりっと雪が残っていてなかなか楽しめました。

連日のパウダーに体も板の扱いも徐々に慣れ、スピード感も戻ってきました。
昨年全く出番がなかった板がようやく日の目を見る日々。

20-21シーズン

Posted by まー