19-20シーズン

今日も気温は上がってストップ化!
そう予想していたらいい方に裏切られ、雪はシャラっとよく板が走ります。

午前中はいい天気だったものの午後には高曇りに。
フラットライトにならないくらいには明るく、雪面ははっきり見えるので今日もスカイラインを縦横無尽ターン。
緩んだ雪は少しアタリが強くなっているのでしっかりと体を締めて。
ただ最下部のオフピステは一度リフトから様子を見てから滑ったり
雪が薄そうなところには無闇に近寄らない方が良さそうです。

風が強くなってきたので早めにスカイラインから撤退。
帰りに滑ったうさぎは風の影響でパリパリと固くなり始めていましたが全体的にザブっと春のコブ。
明日から少し冷えそうだけどそれが終わればまた暖かくなり、その頃には僕もコブ滑ろうかな。