19-20シーズン

春らしく晴れてもうっすら霞むようになりました。
これが黄砂の影響なのか最近喉がイガイガしますね。

週末は手短に、とうさぎあたりで滑ります。
気温が上がり日差しも十分で雪はいい具合に緩んでいます。
コブは見ていると硬そうですけどね。
僕が滑るのはこのコブとコブの間の隙間、下から見ると広く見えるのですが
上から見るとちょっと狭く見えるのはなんででしょう。
コブっぽいところもありますがなるべくそこでターンしないように
狭い範囲でぎゅいぎゅい滑るように。
そんな時のアルペン。

同じことを線下でも。
横幅の制約に支柱も避けるとなると狙ったターンだけでなく縦ズラしで調整。
うまくハマるとこれまた楽しい。