長回し

昨日の混雑は降雪、強風運休後の晴れのせい
ということで僕の中では結論づけることにして今日はまたいつもの平日の様相。
午前中は日が当たっていたのですが午後には曇ってフラットライト気味。
昨日テレマークして楽しかったんだけど、硬いからってまたアルペン逃げ。

硬いのはわかっているからオフピステには手を出さずフラットへ。
綺麗な黒菱はいいんですが、どうにも短いのでスカイラインを回します。
圧雪部分には氷感はなく硬く締まったいい雪で、最後の方だけ緩み始めていました。
コースはたまに人が多くなることもあるけどリフト待ちは少なく
滑り出しのタイミングをはかって毎回一気降り。

19-20シーズン

Posted by まー