19-20シーズン

日差しが1月末とは思えないような強さ。
気温もあまり下がらずポカポカとしてまして観光に上まで行こうかなという気分に。

雪が少ないと山は一層険しく見えます。

そんな穏やかな天気とは裏腹にゲレンデはカチカチ。
もっと緩んでいるかと思っていました。
このところ楽しめたアルペン線下のコブも大きくなってきてしまいこの硬さではなかなか滑れず。

新コースの端っこでコブが少ないところを滑るもほぼアイスバーンでちょっと板ミスったかな。

狭く、いかにも滑りにくそうなうさぎ線下ですが滑ってみれば意外と楽しく
上の方はコブがないのでターンは自分の好きなところで。
支柱近くはどうしてもコブになりがちで、そこに向かうにつれターンが決められていきます。
迫ってくる支柱、両脇はブッシュの壁の閉塞感、そんな制約も楽しいものです。