新コースオープン!

2020年1月18日

久しぶりに青空スキーを楽しむような。
やっぱり気持ちいい。

さて、今日は今季からの新コース「展望コース」がオープン。
場所は旧展望ペア線下。アルペンクワッド降りてすぐ展望リフト降り場へ少し登ったところから入ります。
やはりというかなんというか、エリアが狭い。
ロープギリギリに立って写真を撮りましたがこの右側には岩。
そこまで開けてくれればかのジャクソンホールの名物クリフのように・・・はならないか。
展望クリフ、なんて。

斜面は落ち込みから始まりすぐにスピードに乗れるパウダー向き。
横からも入れるのでパウダーの時は落ち着いてドロップしてたら先に滑られちゃうかも。
南向きだし、午後一スキーヤーにとってはパウダーとは無縁かな。

久しぶりに天気がいい時に滑れたのでグラートまで上がって観光。
雪は締まってきたしたまにはのんびりと。

のんびりにも本気にもスカイライン。

スカイラインの林道を景色を見ながら。
360度動画なのでぐりぐり動かしてみて。

19-20シーズン

Posted by まー