19-20シーズン

晴れ予報でしたがどんより曇り。
霧氷で白くなった木々は昼過ぎてもそのまま残っています。
そして昨日の雪はどうも風で飛ばされてしまったようで期待したほど積もらなかったみたいです。。。

それでもゲレンデは多少新雪が乗ると柔らかさが戻ります。
ただフラットライトで雪面が見にくく、特に地形の起伏が分かりづらいです。
週末でなかなか賑わっているし、あまり場所を取らずゆっくりターンするのがよさそうですが
曇っていて気温が上がらないうえ少しリフト待ちがあるのでなかなか体が温まりませんね。

この週末で雪が削られ薄いところが目立つようになってきました。
そろそろ雪不足用の板じゃなく1軍を出したいところですがちょっと迷うところ。