ザブってきました!

家を出たら雨粒がいくつか当たりだしたけどせっかく準備したのでひとまず滑ることにして強く降り出したら撤収ということに。

うさぎのコブ人気を横目に黒菱へ。
ちょっとで帰るつもりだったからスカイラインはパスして黒3でアクセスできるところだけ。
まずはフリーランからと黒菱三角を滑るとスーパーストップ。
あの雪が白いところです。
これはさすがにしんどすぎなのでどうしたものかと考えながら仕方なくコブで調子を上げていきますか。

モサモサに足を取られることがあるけど、よく滑られているところはストップ感があまりなく
自由にターンしようとするとストップ雪に捕まることもあるのでスピードは程々に。
徐々に慣れてきたらコブの中で板の動きを確認しながらの思い出し作業。
深くなっているところはターンにならないからなるべく浅いところを見つけては小刻みにいきます。
間延びして深いところはターンの感触を掴むどころではないからてきとーにスルーするとしてもなかなかいいところがありませんね。
雨で少し浅くなったところを平日に練習しておこう。

18-19シーズン

Posted by まー