来週から(別の)本気出す

気温が一気に上がりすっかり春。
この前の雪はブカブカのストップに変わり手強いはずですが
しばらくテレマークしていたおかげかストップ耐性が少しついたかな?
多少のストップが楽しいと思えるように。
もちろん黒菱とか斜度があるところの話ですが。

斜度が緩く更にストップ化しているスカイラインを滑ると
雪のブカブカ具合がわかるでしょうか。
沈むし重いし止まるし、3重苦か!

相変わらずオフピステばかり滑っていますがそろそろコブ仕様にしようかと、今日はその試し滑り。
板ももちろんブーツも古いの出してきてみましたが違和感ないですね。
肝心のコブはまだ雪が本調子じゃないのと黒菱はコブが全くないので来週までお預け。

18-19シーズン

Posted by まー