今日まで本気だした

今日もあまり気温が上がらず春のパウダー継続中。
とはいえ、春の雪は早速重たくなってきました。

滑り残された雪は沈降し、まとわりつく雪ではなく気持ちよく持ち上げてくれます。
一方、ターンがかぶって雪溜まりが他よりも多いところ、コブの前兆は板が潜ることなく弾かれます。
アルペンならそんなの全部飛んでいけばいいけどテレマークはターンに合わせないとなかなか・・・。

もさもさで難しい雪、平日とくれば黒菱はガラガラ。
ここがコブになってしまう前に滑っておこう。
テレマーク週間の締めくくりに最高のパウダーを滑れて思い残すことなくアルペンに移行できそうです。
(訳:連日パウダーでももがー)
それにテレブーツの交換パーツがまた時期を迎えそうなので今シーズンいっぱいは延命させたい。

18-19シーズン

Posted by まー