18-19シーズン

今季一の大雪!家のまわりで40cmくらいはありました。
しかもフワフワで最高に軽く除雪してる時から期待が膨らみます。
上部はガスでもパウダーなら平気。
だけどなんだか眩しいのはガスが薄いからか。


アルペン上部で完全にガスから抜けました!
そこからはガスったりはれたりしながらもうさ黒回しでパウダー満喫。

ガス待ちしながらいい時には黒菱の下まで見通せるし

次々に変わる景色でたまにブロッケン現象も見ることができました。

もちろん見えない時もあるけどボコボコが少ない新コース上部は
目をつぶっても滑れるくらい、多少のトラックは邪魔になりません。

今日は自撮り棒とヘルメットマウントのPOV両方で撮ってみましたよ。
前半はだいたい同じところを滑っているはず。
見比べてみて。