17-18シーズン

冬戻り、すっかりその祭りには乗り遅れました。
残ったのは恐ろしいストップ雪。
今回の寒波で累積1mくらい積もったところあった?
コブはすっかり埋まりオフピステはモサモサ、この雪をどう滑るか考えて
テレマークの板を手に取りいざストップ地獄へ。

早速黒菱三角でストップ雪に捕まり前転、ノートラックでは重く底当たりしない雪が待ち構えています。

どう見ても滑りにくい黒3北側、とにかくストップ雪に捕まらないようにだけ耐えて
耐えて滑っていくと思ったよりもいいかも?
いやよくはないんですがなんとなく滑れるぞ、と。

そしてそろそろ最後になりそうなリーゼンを滑っておいて思い出づくり終了。
ここでも強烈なストップに耐えながら楽な姿勢を取れないテレターン。
半分くらいはアルペンターンでしのいだかな。

今シーズンはもうスカイラインがないので気分転換なフリーランができそうになく
テレマークも滑り納めてあとはアルペン強化期間か暑すぎてまったり期間か。