17-18シーズン

今週はスカイラインだ!
とか思っていてもちょっとコブは様子見。

フラット脇にいくつかできるライン、その一つに恐ろしく細かいやつが。
ここは斜度がなさすぎて苦手なんだけど物は試しにと滑ってみると
案の定足も手も頭も忙しすぎて可笑しくて笑っちゃいます。

ひとしきりコブで遊んだらスカイライン。
オフピステがかなりストップ雪になっているから圧雪側から入ると急にブレーキがかかります。
はじめからストップを滑っていればこんなもんかな、と耐えられる程度。

少し凸凹感があって少しストップ、しっかり緩んでいてよく削れる。
こんな雪は接雪のことは忘れてストップに捕まらないようホップホップ。
きつくターンしたいときだけギュイン!
細い板でも沈みすぎないいい雪ですよ。