16-17シーズン

ワックス塗ったばかりだというのになかなかのストップ雪
それでも均一にストップな感じで耐えていればそれなりに滑れます。

いつもの春のようにスカイラインでフリーランからのコブ
だけど今日は天気が崩れてくる予報だし、もうすでに雲行きが怪しいので
スカイラインは一本だけにして黒菱へ向かいます。

ちょっと片斜だけどよさそうなラインを見つけて今日はここ。
人があまり滑っていないので雪はねっとり、ところによりストップ。
ストップの次に深いところに出くわすとヒヤッとしますが
何本か滑るウチには良くなるだろうとまずは様子見がてらゆるっと滑ります。

徐々に気合を入れていく2本目、最近の課題を考えながらリフトに乗っていると
急に降り出した雨、それにもともと風があったので嵐が来る前に退散することにしました。。。
風でやめたり雨でやめたりとなんか不完全燃焼が続いている気がします。
春らしくスカッと気持ちよく滑れる日はいつになるのか。