16-17シーズン

強風予報は外れたものの今にも雨が降り出しそうな空なので手短に。
オフピステの雪の汚れが目立ち加えてまたストップ感UP
いつものエアターンの着地がストップだとキツイので
ターン時に引っかからないくらいの低空飛行。
飛ぶ瞬間も気合を入れすぎてストップとかち合うのを避けます。
連日後傾で滑っていつもとは違うところが筋肉痛で
コブを滑っている方がまだマシな疲れ具合かもしれませんね。

黒菱ブッシュのオフピステもストップで、隙間を抜ける時は慎重に。
まだ余裕がありますが数日もすれば木が1本また1本とでてくるから
滑れる時に滑っておこうと。

コブでは昨日の感覚を再現すべく1,2本滑ったけど
疲れかな?イマイチピンときませんでした。
そうこうしているうちに雨が降り出して早めの撤退。
もうちょっと練らねば。