16-17シーズン

昨日より雪が悪くなっているはずだけど行ける時は行っとく、2本目BCの会のモットー(多分僕だけ)。
今日は天気が下り坂で空が白みがかってきてますが
影ができるくらいの陽射しはあるからまぁ大丈夫じゃないかと。

上部は雪が沈降してきてはいますがまだいい雪、
板が沈まない分スピードは出やすくそれが今日のいいところ。
だからって出せるままに出すとカリカリミックスの罠にかかるからやっぱりある程度は抑えつつ
見た目が怪しいところは避けて滑ります。

メインを滑り終わってあとはボトム移動でちょっと遊びながら

でちょっと欲張ってまたボーナスステージを選べば
激重の雪、ちょっと切ればスラフでアンモナイトがゴロゴロしていく場所。
しかも抜けが狭くて流石に滑りどころではなく安全に移動しながら高度を落としてやっと下山。
近くに見える川までが遠く感じるコンディションでした。