16-17シーズン

強風続きの八方尾根
今日も朝からゴンドラ、上部リフトが運休で昼頃には徐々におさまりつつあったので上がってきました。
アクセスは国1からパノラマへ。
うさぎには登って滑った無数のトラックがすでにあり
強風パックな雪は上部だけで雪はよさそうに見えますね。
だけど今から登っても・・・という思いでいまいちその気にならず。

それでもパノラマペアでずっとパノラマを回して
上のリフトが動かないかなー?動いたらどこ滑ろう、あそこまだ空いてる・・・
なんて考えている間にも滑る人はいてどんどんと滑るところがなくなっちゃうんですよね。
結局ずっとパノラマを滑ってここ2日ばかり強風の為滑れなかったストレスは解消。
来週は雪予報が多いのでパウダーウィークかな?