寒波一服

久々に見る青空と山、白馬三山の雪もしっかりついてハイシーズンの見慣れた景色になりました。
朝は冷え込んだものの気温は上がってきているし
陽射しのじんわりとしたあたたかさもあって滑っていると少し暑いくらい。

コブコブに見える黒菱のオフピステは全て柔らかい雪溜まり
板の浮力で凸凹感を感じるけど潰していける柔らかさ
沈まないからよく板も走るし適度なボコボコが滑り甲斐があります。

昨日行われたFreeride Hakuba 4*は1日ずれていればここから見えるどこかでやるはずでした。
天候と雪で実際はもっと下部の方で開催になりましたが
雪不足でできない、なんてことにならず一安心。次に繋がるといいですね。
ぜひ次回はこのフィールドで見てみたいものです。

16-17シーズン

Posted by まー