16-17シーズン

上部強風につきしばらくは眺めるだけのうさぎでしたが
1時位になるとアルペンが動き、続いて黒菱スカイラインと運休から復帰していきました。

そしてまずはスカイラインへと向かうとカリッカリで
吹き溜まりを探す気にすらならず1本で撤退となりました。
オフピステには雪がほとんどついてなく飛ばされてしまったようでなかなかブッシュが埋まりませんね。

やっぱりコンディションがいいのが黒菱で
今日はその上部が最高の吹き溜まり。
多少のボコボコがいいアクセントになり滑っても滑っても楽しいです。
ブッシュで上部と下部が分断されていますので、この開けたところを数ターン
スタートは落ち込みからのドロップでそれもまたいい感じです。

下部の方では吹き溜まりが少なくコブ多め
途中雪が強く降ったりして視界が悪くなることもあったので慎重に滑ります。