16-17シーズン

上部にはうっすら数cmの積雪。
こんなはずじゃなかったのに、今日もまた雪にはフラれました。
朝一はちょっと陽射しがありそうな瞬間がありましたが
すぐに無くなり雪が降っています。

ガスが濃く、薄暗く、寒く
だけどパウダー!ということならネガティブなことは一切無しにできるのですが
今日は昨日の続きで視界が悪くなっただけ
雪面が見づらい分雪玉にはさらに苦戦します。
端っこの方で積もったばかりの数cmを堪能できるところもあるにはありますが
いつどこで硬い下地にやられるかと思うと・・・
同じ理由でオフピステも気が乗りませんね。
滑りがぱっとしないとなかなか体も温まらずにちょっと早めに撤退。