気を落ち着けて

天気は一転して雪。
麓は雨予報がでていたのでちょっと心配でしたが上部はしっかりと雪。

今日は平日ということもあって
オープン日のような熱気は感じられず、滑っている人はガクッと減りました。
昨日と比べて圧雪範囲が広がり夜からの雪が少し積もって滑り心地は上々。
ただ時折ガスがかかったりして斜面の起伏が見にくいこともあって慎重に滑ります。

雪面が見にくくても朝はフカフカの雪で全体的に滑りやすかったのですが
昼前くらいで雪がペトッと締まってきて難しくなりだしました。
ちょうど時間もいいところだし疲れもきて撤収。
この雪は明日まで続きそうだからまたコンディションよくなっているでしょうね。
滑り出すと毎日が楽しみです。

16-17シーズン

Posted by まー