15-16シーズン

P3300722

少し風が出てきて天気は夕方には雨予報
この風だと早まりそうな予感です。

P3300724

山の方には雲がかかっていましたがゲレンデには陽射しがまだ届いています。
圧雪の方は撹拌されたザラメで快適に
オフピステは若干雪が滑らなくなってきていますが
それでも柔らかい雪を削ってターンしていく感じが春っぽい。
いつも滑っている辺りでちょっとずつ雪が薄いのが目立つようになってきたので
滑れるうちに滑れるだけ。

P3300726

今日もずっとスカイラインでいいかと思っていましたが
雨がポツッと当たってからはすぐにでも帰れるようにうさぎへ。
コブはざっくりと緩んで滑りやすいんだけど、春らしく深いところが多め。
滑り始めからいきなり深いコブばかりだとしんどくて
疲れたらドロップアウトの繰り返し。
滑りを思い出しつつ調子を上げていきますよ。