15-16シーズン

今朝はまた抜けるような青空だったものの
午後にはどんより雲がかかっていました。
今夜からの雨予報は早まるのか!?

P3180680

さて今日も春雪祭♪
意気揚々と滑りだすもストップ雪に足止めをくらいました。
昨日はあんなに快適に滑ったのに難しい雪に苦戦。

P3180681

オフピステはどこも似たようなもので
しんどいけど後ろに耐えていればなんとか滑れます。
が、そこから圧雪に入ったとたんに板が走りだして体だけ置いて行かれそうに。
オフピステへは入るときも出るときも身構えて。

P3180684

そろそろ滑るのが最後かもしれないリーゼン。
明日は雨予報だし、白樺はだいぶ土がでていて滑れなくなるのは時間の問題で
この連休を前にして営業終了予定とかなんとか。
連休明けからはゴン下になりそうです。