15-16シーズン

P3140646

冷えて雪が降ってといい調子
麓は流石に湿った雪でびちゃびちゃとすぐに解けていきいますが
上部は軽い雪が20cm程積もってます。

P3140647

ゲレンデの中腹にずっとガスが居座っていて黒菱はほぼ抜けている状態。
フラット脇のオフピステをずっと滑ってましたが
下地の硬さはほとんど気にならずパウダーを堪能。
この前のBCはおいておいて、またテレ週間再開し
キツめにブーツをカスタマイズしてみるとなかなか悪くない感じになってきました。
だけどやっぱり気になる蛇腹のフニャ感
うまく滑れている時はだいたい大丈夫になってきたけどミスった時に
フニャッとしてエッジが抜けるのがなんとも気持ち悪い。
ちょうどテレ友に会ってそんな話をしていたら
SCOTTのsynergyと比べると蛇腹の位置が若干前になっているのに気づきました。
ポジションが少し前足に乗り気味かな、と思っていたのはそのせいかも?
まだまだ迷走は続きそう。