15-16シーズン

P3080634

上がってみると強風、アルペンがギリギリ止まらないくらいの風が吹き
黒菱、スカイラインは運休でした。
アルペンも今にも止まりそうな位風が吹くこともありましたが
それよりもまずいことにそんな強風なのに全く寒くなく春のぽかぽかした陽気で
1ヶ月は季節が前倒ししているようです。

P3080626

うさぎ平は技術選の公式トレーニングの為規制中。
すごい滑りを見れるのはもちろん、たまにこうして一斉にデラがけしてたりしてこんな光景も面白い。

P3080632

若干ストップ雪がマシになってきたものの、オフピステは相変わらずストップに手こずっていますが
これだけ続くとだんだんと慣れてきて春らしさ満喫中。
滑りは楽しいけどストップに耐えるべく筋肉はいつも以上に消費して疲労が溜まってきて
気温も高いからか帰ったら体が重く感じますね。
まだコブシーズンも控えているし、温泉にでも入ってシーズン中の疲れをとっておきたいところ。