15-16シーズン

PC200302

なんだかんだでタイミング無く、久しぶりに滑りに来ました。
冷え込んで最高の天気!!
だけど今は雪が欲しいところですね。
日中も気温が上がってきてはいますがずっと降雪機が吐く水は雪に。

PC200301

ここも回しっぱなし。

PC200297

雪は少なくてもうさぎはびっしりとコブになり
逃げの新コースもすっかりコブ、ところによりアイシーで
シーズン始めぐらいしか使わない板だとエッジがさっぱりかかりません。
コブにあたるまでは大人しくズラして乗り越えて。
タイミングを自分で支配してないと時折でてるブッシュやら石やらを避けるのに
余計に力を使っちゃいますね。
もうすぐ年末なんだけどまだまだ滑り込めてない今シーズン、本調子は来年になるのかな。
ひとまず平日の予報をみて雪乞いを。