15-16シーズン

PC100276

晴天続きも一先ず終わり、今日はどんより曇りです。
雪質もここにきてちょっと変化してきて、うさぎの滑り出しは人工降雪のカリカリ感
それが過ぎると少しボソッとした雪。
どうやら朝から雪が緩み始めているようでした。

それでもやはりうさぎ絶好調。
陽射しや雪質変化のところでちょっと慎重になるけど、わかっていれば平気。

PC100279

様子見に久々パノラマに下りてみると
うさぎとさほど変わらない雪質に、みんなが滑りに来るのが納得。
うさぎ同様降雪機近くでアイシーなところが少しあるけど
それももう緩んできているようですね。
これから今夜は雨予報。ゲレンデ上部は雪になって欲しいところだけど・・・。