15-16シーズン

PC080250

冷え込み&晴天コンディションが続きます。
BCへ向かう友達を見送りつつ今日はフラット堪能といきますか。

PC080253

積雪はそんなに多くないんだけど下地がしっかりできているようで
ピステンもしっかり入って今のところ雪が薄いような場所は見当たらないし
変なでこぼこも少なくコンディションはハイシーズン並。
この時期の平日なら時間が経っても人が増えてくることはなく
午前中のほとんどをフラットハイスピード。
ブーツの感触にも慣れてきました。

PC080255

圧雪最高!のこんな日はオフピステはさっぱり人気無し。
たしかにうさぎ側は少し硬めになってきてる感がありますが
日当たりが少ない黒菱側は柔らかい凸凹がまだ残っています。
スピードに乗って行くには上部のブッシュがもう少し埋まってくれるといいんだけど。