ラストに向けて

P5090136

今季最後の週末は小雨
ちょっとヒンヤリして板はよく滑るし
降り出しは遅かったからわりと楽しめたんじゃないでしょうか。

P5090135

昨日は久しぶりに長くゲレンデにいて
今日はちょっと疲れ気味+こんな天気なので軽く流して明日を迎えることに。
そんなわけでいつもは行かない新コースに来てみました。
コブの方は繋がっていそうだけどコブ滑る気分じゃないし
いつものブッシュの隙間を行けるところまで。
さすがにもう上から下まで流せないほど雪がなくなって
木の様子を見ながらの「移動」
それでも中盤のちょっと開けたところで2,3ターン気分よく滑って
また下部では避けて飛んでうさぎに合流。
細い道なんかは1日のうちでなくなることもあるし
思ったより人が来ているから明日はどうなるか。

ちょっと滑ってみたコブはすっかり深く、難しくなってしまい
明日はどこをどう滑ろうかな。

14-15シーズン

Posted by まー