14-15シーズン

P1030683

昨夜はちょっと雨が降ったかも
連日の好天はいいけど春はどうしても埃っぽくて空は霞み気味
雨の次の日は空気が澄んでいて気持ちが良いです。

P1030038

今日は昼前から上がったらちょっとヒンヤリ。
今朝は少し冷え込み春の雪はそういう気温の変化に敏感で
ちょっと硬さを感じるのはもちろん、板の滑りが全然違います。
アップでフリーランをと思ってると板の走りについていけないくらい。
もう十分荒れていたけど、せっかくだからここからうさぎの圧雪側のロングラン。

P1030388

そして今日は撮影日和
いつもの滑り仲間と共に動画も静止画も。
まーはどっちかというと動画より写真の方が奇跡の一枚があるから好きで
今日はその写真をメインに撮ってもらってきました。
BCでは写真をよく撮り合ってるけど
普段ゲレンデではそういうことが少ないんですよね。
一人じゃできないことだから余計に。
今年の春は最後まで滑る仲間もいたりで
あと少しだからとお願いして撮影してきました。
撮っているとあっという間に時間が過ぎてしまって
改めて撮影の難しさを感じます。

めんどくさいリクエストに応えてくれてありがとう!