14-15シーズン

P1020940

3日間滑らない間に新緑がすっかり広がり、麓の方ではもう新緑とはいえ重めに見えるようになってきました。
こう暑いと季節の変わりが早くて当然に雪解けも早いです。
上がってまずはスカイライン
そろそろ下部がやばそうで明日で最終だけどなんとかもつかな?
ギリギリ繋がってます。

P1020941

GWということで久々テレ仲間が集まり自分もそれに合わせてテレマーク。
朝は少しヒンヤリして雪がよかったようですが
午後にはやっぱりストップ雪で、浮島ジャンプしなきゃいけないのに手前で失速する
なんとも怖い罠、1ミスで泥だらけになりかねない。

P1020978

スカイラインはストップ感があるけど、黒菱うさぎのコブには無く
コブを楽しむにはいい状態です。
いつも気に入って滑っていた黒菱ブッシュからの三角州ももうコブができているし
フラットの方へもコブのラインがさらに侵食気味。
明後日からはスカイラインが閉鎖で本当にコブしかない滑り納めになりそうですね。
体力と足よ最後までよろしく。