14-15シーズン

P5010068

うさ黒回しはコブにもフリーランにも使えるいいルーティン
コブ三昧、その前のウォーミングアップです。
ワックスを塗ってきたからか土汚れた雪でもサクサク滑り
まだブッシュの間を縫って滑っていける新コースで
時に狭くなる中を選んで滑るのが楽しいですね。

P5010072

日々変わるコブで、今日みつけたアルペンクワッド沿いの1つは
なかなか細かく滑り甲斐がありそう。
ミスる時、左に抜けちゃう人には精神的にキツイ場所だけど
まーは決まって右に抜けるからこの場所は安心なのです。
それでも気合を入れないとなのは確か、集中して滑り出し。
滑りだすとやっぱりところどころに難しいポイントがあって
細かいリカバリの連続、一瞬体が遅れた次のターンで戻せたと思ったら
次の瞬間には視界に雪しか見えてませんでした。
久々の前転。まだまだ滑りが甘いですね。