14-15シーズン

P4250019

今日から黒3が運転開始!
この景色も久しぶりです。
リフト付近のほどよいオフピステは今日からすぐにでもコブになるかどうか。
GWの始まりにはまだ早いけどなかなかに賑わってます。

P4250022

昨日も滑ったこのライン、消えかかってきてるところを復活してみようと
2,3本滑って他行って戻ってきたらまた振り出しに戻ってる。
両脇のラインがしっかりできてるからどうしても雪が来ちゃうみたいで
続けて何人か滑ればすぐにでも出来上がりそうだから週末コブ組の人たちに託してきました。
明日には良いラインになってるか
それとも行き過ぎて滑りようがないくらい深いコブに成長してるか。
毎年春はすぐコブが変わるから日々コブ難民。