14-15シーズン

P4172950

午前中雨で午後は晴れ
そんな予報だから急がず上がって天気待ち。
徐々にガスがなくなりそうでちょうどアップの時間がとれました。
ついさっきまで雨だったからか雪はどこも沈む。
圧雪跡が残ってるところでも5cmは沈み、場所によってはパウダーの抵抗に似た雪で
昨日のストップは1日で様変わり。

P4172952

1本目からもうすでにアルペン上は抜けていて
うさぎのガスが晴れるのも時間の問題。

P4172954

そして3本目くらいにはもうすっかり青空がでてきて本格コブ時間
今日は毎年使い切れないコブ板で臨む。
ちょっとコブうまくなってきたかな?という感覚が勘違いだったかのように思い通りに滑れない。
アップの間はコブがないところで慣らして、いけそうな気がしてたんだけど
いざコブとなると板の違いを大きく感じます。
こう違うんだからこうしたらいいんじゃないかな、とは思うけどうまく体は動いていかないですよね。
毎年扱いに苦戦してるから今年こそはとはや数年
負け続けにほんとに今年こそは!