14-15シーズン

P4132935

上部は雪
そう知らされてもまさかこんなにも積もっているとは思いもよらず
予期せぬ重パウ満喫!となるはずがまさかの板選択ミス。
下は盛大に雨で上部の雪も大したこと無いからちょっとコブでも
こんな時だから違う板も試してみるかと思ったのが間違いだった。
また雨をくぐって板を変えに行くのも嫌だからそのまま滑りましたけどね。

雪が積もって滑る人もほとんどいないと一面ノートラック!
なんだけど思ったよりも冷えてきてて下地が硬くなりつつあります。
隠れコブとか硬くなった雪の塊とか罠ばかり。
雪を押してく感覚が楽しいけど
すぐ剥げちゃうから1本滑っては次はその隣と場所を移しつつ
だいたい滑りきって早めの撤収。
雪とはいえウェアは短時間でびしょびしょ。