14-15シーズン

P4072904

やっと雨がおちついて滑りに行く気にはなったけど上部はこの通りガス。
しかも急に気温が下がっているから雪はどうなっているやら・・・と戦々恐々。
しかしゴンドラ下りて第一歩はザクッ
これは意外にいいんじゃないか。見えないのはさておき。

雨の後とあって雪はよく滑るし、リーゼンの荒れ具合も許容範囲
上部はちょっとバリっとした感覚はあるけどザラメには変わりなく
少し締まった感じがむしろgood
滑っても結局うすばあたりまで真っ白で板先5mしか見えないから
見えたところでどうにかなるものでもなく、何もあってくれるな!と願いつつ滑ります。
平日にこの天気で人は少ないからその点は安心して。
今日は曲がれないけど強い板できたから
しっかり乗っていれば多少の荒れなら飛ばされずに行けるから
板のサイドカーブに任せっきり。