14-15シーズン

P4022901

雨上がりのきれいな青空!
昨日は結局雨の勢いが強く、オフにして洗濯日和にシフト。
今年は暑い日が多いからもうずっと春ジャケばかりだけど
たまにある寒い日の為に1着は残しておけばOKですね。

P4022902

天気が良くて、気温が上がるとついついコブが滑りたくなる春の連鎖
今年は一気に暖かくなってるからすっかりザブザブのコブになってます。
雨のあとで板はよく走るし、もっとスピード出せるようになりたいんだけど
ここからの壁が高く上達のイメージが全く無いんですよ。
このところ友達の滑りを見ることが多く
自分も何か閃かないかなーと思うんだけど
地道に練習しかないのかな。

コブも楽しいけど、柔らかくなってくると楽しいのが隙間のどこでもターン。
雪をジャキジャキ削っていく感じが好きなんですよね。
それにこの時期の平日は特に空いてるからうさぎを独り占めしてのロングターンもできそう。