14-15シーズン

P2272737

久しぶりの雪景色
麓の積雪はわずか5-10cm
たいして期待はしないけど少しはクッションになってくれるだろうか。

P2272738

ゴンドラから降りて踏みしめる雪はいい感じ
さらにリフトに乗って見ていくと意外にも積もってます。

P2272739

滑ってみると40cmはありそうなくらい積もってます。
しかも場所によってはリセット気味、これは降りが強くなったからかな。
セミファットだけど黒菱の前半、新コースの後半の斜度なら問題なし
細いからこそ縦目のライン取りでも勝手にブレーキがかかるから楽ができて
ファットとは違う楽しさ。
緩くなってくるとまっすぐしか進めなくなっちゃうけどやっぱりいい。

心配していた底アタリはあってもガリガリ感が全くなく
一週間ぶりに雪質復活したようです。
白馬の冬はまだまだ続く。