14-15シーズン

P2242713

暖かい日が続きますね。
セントラルのクラックはもう一気に広がり1m以上開いてしまいました。
幅も昨日よりずっと長くなって、今シーズンのセントラルはもう半分ダメですね。
あーあ。

P2242716

高曇りですが雲は厚く重い気がしてきます。
ただ曇っていても気温が高く雪はまた緩み、春スキー感継続中。

P2242718

昨日は、まだコブなんて・・・と思っていたけど
試しに入ったら予想以上にシャバシャバ
1本だけ様子見からもう1本
うまく滑れないなー、よしもう1本
そうそうこんな感じで滑るんだっけ、調子出てきてもう1本
結局うさぎコブしか滑らず終い。
明日の筋肉痛が怖い。