14-15シーズン

P2092667

滑り出しは濃霧から。
だけど昨夜の雪が積もっていて足元は柔らかめなのがせめてもの救い。
それにしても見えないな。

P2092670

大して差はないけど黒菱の方がガスが薄めで
しかも雪がなんだか多く20cmちょっとはあるかな。
ここからの滑り出しは風でパック気味、ちょっとノートラック
中盤からリフト際に行ってフワフワに。
この滑り出しの風パック具合が程よくてラインを変えつつ何度も回してました。
リフトの人には悪いけど、30分くらいはほとんど一人だけで
ゲート通る度に小屋からでてきてはリフトの座面を下ろして
なんてやってました。
寒いし視界は無いし、こんな日は誰も来ないだろうと思ってたでしょうね。