14-15シーズン

P1202604

今日は手強いですよ。
ガスってて無風、さっぱりはれてくる気配がありません。
朝方には視界不良で上部リフトがしばし運休になったほど。
この視界なら上で滑ろうって人はそもそも少ないでしょうね。
これで昨日の雪ならまた最高の日再来だったのに、夜に風があったみたいで
雪は若干押しつぶされて硬めに。
追加の雪もないから滑った分だけ滑りにくくなってきます。
それでも黒菱の真ん中ブッシュにはなんとなく残っていてブッシュもまばらだから
たぶんこの辺からこっちに滑れば見えてくるだろう
そんな感じで滑ります。
見えてからでも十分避けられるくらいの視界はあるから
余程ミスらなければ木に引っかかることもなく、滑りきれば意外と面白くてアリですね。

うさぎの方はもうだいぶ踏まれていて黒菱の様にはいかず、
新コースもちょっとむずかしいかな。
スカイラインの最後の一段だけガスが抜けてたけどそこにたどり着くのが大変。
真っ白に滑りだすのはちょっと不安ですよね。

今日も動画撮ったけどさすがに見えないから
暇な人だけどうぞ。