14-15シーズン

PC262552

行く前チェックにはまだでゴンドラ降りたらすでに。
上部強風運休です。
国3、パノペアも共に運休していてもうゴンドラ回ししかない感じ
そういえば今季初のロングラン。

PC262558

まずはパノリンto国際
写真はないけどパノリンショートカットのパウダーが意外と残っており
段差ジャンプで失敗しても平気。
壁には雪が積もっているところが多くて遊べる場所は今日は少なめ。
国際まで降りてくると少し雪が重くなり固まりだしているのが
ロングラン後半では厳しいかな。

2本目はパノリンtoセントラル
こっちはすっかり写真を撮り忘れ。
セントラルへは国3下から林道トラバース
さっき滑った国際方面へはいいパウダーが残っているのを見つつ横切っていきます。
セントラルはコブっぽくなってしまっているので林道でごまかしついでに壁も使って。
だけどなんでか林道圧雪してなくてボコボコなんですよね。
スピードに乗りたいのに怖くて出せない。

このまま下山コース制覇!と気持ちが向いたんですが
ゴンドラが並んで来てたので撤収することに。
そんな今年の滑り納め
滑雪blogは年明けまでお休みです。
皆様良いお年を。