14-15シーズン

PC212526

昨夜は麓でまさかの雨。
昼間にはみぞれっぽく降っていたのでまさか夜になって雨になるとは思ってませんでした。
上部でもみぞれなら今日は硬めコンディションを覚悟して出かけてみると
意外にも柔らめで、新雪は少ないものの上々の滑り心地
ただ視界は悪いです。

PC212529

いつものうさぎペア線下は今回の雪で支柱の段差がなくなり
通して滑り易くなってます。
今日は週末ということもあってちょっとコブができており
しかも雪面が見難い為慎重に滑らないとヒヤッとすることも。

PC212532

下山中、パノラマ下部あたりからシャリシャリの新雪が積もり
ついこの前はフカフカのパウダーを滑ったのにもう重パウも滑るはめに。
これはこれで楽しいけど、この後冷えたらと考えると下山が憂鬱ですね。
今夜の雪がしっかりかぶってくれるといいんですが。