13-14シーズン

P5022334

先日の雨の時に高い山では雪になったようですね。
今年は黄砂が少なめなのもあって山が一段と白く空も青くて気持ちいいです。

P5022331

そろそろ黒菱にもブッシュが出始めてますが
今回はなんと落石!
いち早く解けた上部から石が転がってきたようですね。
滑る時間帯に落ちてこなければいいけど・・・大丈夫だろうか?
ブッシュの脇も雪が薄く足を引っ掛けがちなので距離をとりつつ気をつけていきましょう。

P5022338

2日滑らなかったらだいぶ休めて身体がよく動きます。
コブはほどほどに、その中から面白そうなところをチョイス。
うさぎの一番リフト側、コブから始まるけど途中からツルッとしたフラットみたいな感じ。
いつも好んで滑るコブとコブの間はもさもさが溜まり放題なんだけど
こんな際際を滑るような物好きはめったにいませんからね。
途中穴が開いてるけど落ち着いてクリアできる程には滑りやすいかな。
またそんなのを避けていくのが障害物レース的におもしろい。