求ム!楽しさ

P4272306

暑いけど雲多めで日差しは弱め
油断してると倒れるから水分補給はしっかりしないと。
滑る時間短いのに水休憩が多くなる春です。

P4272310

昨日のラインは残念ながら繋がってないし
更に深くなってもう楽しくなくなってました。。。
ま、そんな根詰めて頑張ることもないから今日は場所を決めずにあちこちに。
新コースのブッシュ付近の雪はだいぶストップになってきて滑りにくく
黒菱のブッシュ上部も然り。
じゃあどこ滑るの?

P4272311

てことでうさぎのコブとコブの間
ザブザブで程よく滑るしてきとーターンにもってこいですね。
毎年のことですがフリーランがきつく、コブもきつくで行き着くのはこんなとこです。
ターンを増やせば増やすほどにポジションがシビアになってくるから
なかなか続かないんだけど、今年は幅が広いところがいくつかあって立て直しが容易かな。

13-14シーズン

Posted by まー