13-14シーズン

P4262297

最近の暖かさで桜が一気に咲き出しました。
五分咲きくらいかな?
この先の天気が心配だけど、これから時間差であちこちの桜が咲いてきますね。

P4262298

ちょうど昼時で空いてる時間帯かな?
人が出てくる前に一滑りいっときます!

P4262300

いつものようにフリーランでアップして
今日はよさそうなラインを見つけたのでちょっとコブでも。
うさぎペア線下に続く細かいコブ、昨日はあったっけな?
人の滑りを見てたらよさそうでついつい引き寄せられるように。

P4262304

モーグル大会後以来の細かいコブで楽しいコブですね。
ただ、斜度変化の度にコブが途切れてて3分割になってます。
そこをうまく繋げられるといいんだけど急になる前はさすがに難しいですね。
疲れからかもしれないけど、数本滑るだけで深くなっている気がしてきます。
連チャンはキツイけど明日はとりあえず経過をチェックしに。