13-14シーズン

P1080429

春になるとちらほらと聞くツアー的BC
日が長くなるし、雪も沈まないから長い移動がし易いんでしょうね。
いつもは滑る為だけのBCですがたまには行程すべてを楽しむのもよさそう。
スカイラインから眺める大斜面、ここを滑るには・・・ヘリで運んでくれないかな?

P4142258

最近はよく滑る雪が続いてオフピステがとにかく楽しい!
気温は上がっているからもっとストップ雪になってもよさそうだけど
朝の冷えとか風とかの影響でしょうか、午後でもストレスなく滑れますね。
これは雪が繋がっているうちに滑っておくべき。

P4142257

週末が明け、ゲレンデは閑散としています。
真ん中のブッシュ脇には恒例のようにコブのラインがいくつか圧雪されずに残って
だけど間隔が広すぎてこれはもうコブとは別のものになりつつありますね。
バンクウェーブとかそんな名前にしたらいいんじゃないかな。