13-14シーズン

P3041983

午後になるにつれ薄曇りへ向かっていますが今日は1週間ぶりの晴れ。
調度良く冷えてるのでフラット日和ですね。
そろそろ今シーズンの役目を終える板、乗れる時には乗っておかないと。

P3041982

多少昨日までの氷の塊があったりしますが
やはりスカイラインは緩みが少なく飛ばし甲斐があります。
転がってる塊や、雪よりも氷に近い雪、圧雪の幅が狭いところには凸凹なんかもあり
ハイシーズンのように気楽にスピード任せでは滑れる雪ではなく
文句なしに気持ちいい!わけではないけど
たまにの晴れではスピード重視でいきますよ。

そして明日から始まる雪週間、どれだけ降るのか期待しましょう。
まだ数回しか出番のないファットを使えたらいいな。